スポンサーサイト


LACOSTE ポロシャツ





今日は、用事があって
難波に行ってました。

用事が、早く終わったので
CHROME HEARTSで

Tシャツを購入しようと思い
CHROME HEARTS OSAKAに
行きました。

夏なんで
chのTシャツ1枚ぐらい

ほしいなぁって思い、いったんですけど
欲しいヤツの合うサイズが、
なかった(>_<)

お取り寄せできるらしいが、
近いうちにいけないからあきらめました。

でもあきらめきれなかったので
グランフロント大阪にある

CHROME HEARTS UMEDAに行きました。

しかし
なかった...物が、なかった..





なのであきらめて
帰ろうと思ったのですが、

グランフロント大阪に
LACOSTEが、入っていたので
行きました。

手ぶらで帰るのもなんか
いやだったので

LACOSTEのポロシャツ
見に行くことにした。

LACOSTEのポロシャツ

欲しい欲しい思いながらも
買ってなかったですからね

ということで

P1010183_convert_20150822230425.jpg

なかなか
シンプルでオシャレな入れ物

店の対応も良かったし
とても満足です。

てかCHのTシャツ
いつも買いそびれてる...

最近、派手なCHのTシャツ多いんですけど
求めているのは、それじゃない...

シンプルなのが少ない...

まぁそれは、それとして今回
購入したポロシャツ

P1010184_convert_20150822230505.jpg


ブラックです!!
黒が、好きなのでね

しかもワニさん
白色です!!

このワンポイントのワニさん
なかなか可愛いくて好きなのです(^_^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
