スポンサーサイト


CHROME HEARTSを磨く





借りてきた
レンタルDVDを見ながら

何かしたいなぁって思い

シルバーを磨くことにしました。

ネックレスのチェーンが、
結構黒くなっており

チェーンを重点的に磨きました。





なかなかチェーンは、
磨きにくい

だから前は、
ハガティーという

液体に浸けて
綺麗にしていたのですが、

流石にCHのチェーンに
そんな荒いことは、できないw

ということで
二時間じっくり磨きました。

P1010186_convert_20150823223801.jpg

少し映画に集中してて
途中極端に半分綺麗になったんですけど

どれだけ磨けるか
わかったからOKですw

そのあとちゃんと磨きました(^_^)

これだけ綺麗になるのは
なかなか楽しい

でも少し
くすんだ感じが、

なくなるのは、
もったいない感じもしますね(^_^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
