

ウルフ・オブ・ウォールストリート





2013年のアメリカ合衆国の伝記、コメディ映画

この映画、
コメディというより
ヒューマンドラマですね

実在する株式ブローカー、
ジョーダン・ベルフォートの回想録

『ウォール街狂乱日記-「狼」と呼ばれた私のヤバすぎる人生』

を原作とした映画なのですが、
ヤバすぎる人生と、いうだけあって

ヤバすぎるw

しかしそのヤバすぎる人生が、
面白い!!

The_Wolf_Of_Wall_Street02.jpg

簡単ストーリーを
説明しますと

投資銀行で働きだしたジョーダンが、
巧みな話術、斬新なアイデアで

業績を上げていき
証券会社を設立し約49億円もの年収を得て

欲望のままに生きる話

お金に女に薬物
なんでもあり





しかし
そんなヤバすぎる生活
転落が、待ち受けていて

色々な物が、崩壊してしまう

そんなあり得ない
実際にあった話だからこそ

見入ってしまう...

これは、かなり
オススメしたい作品ですね

しかし
過激なシーンが、かなり多いので
観る時は、

一人で観ようw

まぁ友人とかならまだいいけど
家族は、キツいかもですね(^_^;









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
