スポンサーサイト


悩むCHROME HEARTSのバック





前にCHROME HEARTSの
バックが、欲しくて

色々調べたりしていたのですが、
個人的には、

手ぶらで、過ごしたい

バックとか持ちたく
ないのですよ

しかし
今の季節は、夏

ポケットに物が、入りきらないし
手ぶらで過ごすことが、できない...

夏だけでも
バックは、いりますね

cbb17_10.jpg



購入するなら
このジムバックですかね

どんなファッションでも使いやすそうだし

なにより
このクロスパッチが、
魅力的すぎる...

まぁ欲しいけど
まだバックは、購入できないな(>_<)

まだまだ
先に購入したいものが、
ありますからね!!

物欲だけが、
増していく...



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ジムバックいいですよね。
Naoさんは趣味が多そうなので、クロムハーツだけってわけには中々いかなそうですね。自分はほぼクロムハーツだけです。他にまわす余裕がありません。しかし、趣味ってわけでは無いですが、今月フェラーリが買える位の買い物しちゃいました。(汗)

takalianさんへ


> ジムバックいいですよね。

はい(^_^)
毎回、気になってはいるんですけどね〜

> Naoさんは趣味が多そうなので、クロムハーツだけってわけには中々いかなそうですね。自分はほぼクロムハーツだけです。他にまわす余裕がありません。しかし、趣味ってわけでは無いですが、今月フェラーリが買える位の買い物しちゃいました。(汗)

たしかに色々ゆらいだり、調べたり色々良くしますね(^_^;
ですが、購入するのは、CHROME HEARTSだけになると思います。

フェラーリが、買えるだけの買い物ですか(゚o゚)
すごく気になりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takalianさんへ


> 実は家を購入しました。

そんな気がしました(^_^)

> もっと言うと実は2軒目の家です。最初の家は今は仕事の関係で住んでいません。幸いローンは完済してますので助かりました。新たにローンが始まりますが(汗)。最初の家は3年位したら処分しようかと思っています。

確かに小手資産税とか色々大変ですもんね(>_<)
とりあえず新しい生活楽しんでください!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
