スポンサーサイト


ラフアウトのブーツが、ほしいな





次ぎ
購入するなら

ラフアウトのブーツですね

今まであのタイプは、
履いたことないですからね

なぜ履かなかったかなんですけど

ブーツ初心者だからです。

履かなかったというよりは、
履けなかったになるのかな(^_^;

ラフアウトって手入れ
大変そうって思ってましたからね

まぁbossさん購入したとき
そうでもないってわかったので

次は、ラフアウトにします。

まぁ色々欲しいって書いてきましたが、
これが、物欲ってヤツですね

欲しい物が、多すぎて
手を出せない...

sample07.jpg

やっぱ次は、
このぐらいのヤツが、いいですね

画像は、ラフアウトちゃうけど
グレーか、ブラックですかね

とりあえず
悩んだ結果何を購入するか
わからないですけど

楽しみにしていてくださいw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
添付画像のようなハイトのレースアップブーツにしたら、きっと編み上げがチョ~面倒くさそうですね。自分なんか8インチでも面倒な時があります。
ラフアウトもいいですねー。ツートンなんかもいいと思います。

takalianさんへ


> 添付画像のようなハイトのレースアップブーツにしたら、きっと編み上げがチョ~面倒くさそうですね。自分なんか8インチでも面倒な時があります。

多分そうなるでしょうね(^_^;
インパクトありますが、購入したら
普段用にもう一つ欲しくなりそうですね

> ラフアウトもいいですねー。ツートンなんかもいいと思います。

いいですよね(^_^)
まだまだ悩んじゃいそうです(>_<)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
