

最近、さしぶりに走っている





冬は、結構走ったりしていたのに
気づいたら走らなくなっていた...

いつからか、わからないが、
とりあえずまた走ることにして

最近、夜に堤防を走っています。

長距離歩いたりは、
かなりしていたので

息切れは、しても
筋肉痛には、ならなくてよかったです。

ただ最近、
雨が、多くて

走ってると雨の臭いと
カメムシの臭いが、なかなかきますね

それは、そうと
走るのは、いいですね!!





体力が、つくのは、もちろんですけど

考え事できるし
なんか頭のモヤモヤが、消えて

すごくリフレッシュできるのが、
とても良い

ただ洗濯物が、かさむのが
1番めんどくさいですね

ちなみに走る時は、
普通にTシャツですが、

P1010009_convert_20150902230552.jpg

スポーツするときは、
基本的にアンダーアーマを使用します。

アンダーアーマーを着ると
個人的にテンションが、上がるw

ウェアは、もちろん短パンも
ボディスパもスパッツもなのです!!

しかしブランドものってだけあって
こんだけそろえるとなかなか高額になります。

しかしこだわってしまうのが、
悪い癖なのです(>_<;




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
