

私のブログ環境





今日は、
私がどんな感じでブログを
書いてるかを紹介します。

前にも一応
記事に載せたりしましたが、

半年以上前のことなので
もう一度です!!

P1010011_convert_20150904021141.jpg

こんな感じですね

前は、自分の部屋で書いてたのですが、
最近は、電気代節約のために

リビングで書いています。

まぁ正直、リビングは、綺麗じゃ
ないので載せたくないのですけど

できる範囲では、
こんな感じですかね

最近は、ひたすら
色々勉強してるので

事務ぽい感じになっちゃってますけど
環境的には、なかなかいいですね(^_^)

しかし親には、邪魔だと
よく言われちゃいますw

大概、何書くかは、
横のブロックメモにメモしています。

何かまとめる時は、ノートに書いて
置いてある感じですね

付箋は、勉強用です。

ということで
こんな感じなのです!!

余談
たまに映画見てる時などに

ブロックメモで鶴を折るのが、
最近のハマりですw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
