スポンサーサイト


CHROME HEARTS ホイッスル タイニーダガー





そういえば、
こんなアイテムが、
あることを思い出した。

色々な、
日用品が、クールな
アイテムに変えるCHROME HEARTS

なかなか面白い
アイテムが、あったので

紹介させていただきます。

ams-la_cc54.jpeg



ホイッスルです!!

体育教師が、持ってるあれです。
とてもかっこいい

サイドにダガーをくっつけていて
無駄にかっこいいw

chのロゴ入りの輪っかに
ボールチェーンを通していますが、

この輪っか
ペーパーチェーンのヤツぽいですね





それを考えると、
結構小さいですね

まぁ実際に見ましたけど
なかなか小さかった

これの一回り大きいのあったら
いいなぁって思う

それと
私は、生きていくには、
ユーモアが、欠かさないと思います。

こういう遊びのある
アイテムは、なかなかいいですね

強い体育教師に着けてほしいです。

体育教師は、
笛が、あれば神になれる!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
中々面白いアイテムですよね。
自分は実用アイテムをペンダントにっていうと、CHの多徳ナイフにペーパーチェーンを通して使ってますが、このナイフ、オリジナルだと2,000円もしないんですよねー。それが35倍とは差有りすぎ! しかーし、やめられない。

takalianさんへ


> 中々面白いアイテムですよね。

ですよねw
しかしまだ面白いからって買えるほど
豊かじゃないですからね

> 自分は実用アイテムをペンダントにっていうと、CHの多徳ナイフにペーパーチェーンを通して使ってますが、このナイフ、オリジナルだと2,000円もしないんですよねー。それが35倍とは差有りすぎ! しかーし、やめられない。

おぉアレ一度だけみたことあります!!
なんか分厚そうですけど使いやすいんでしょうか(^_^;

ですねやめられないですねw
ですけどそれが、楽しかったりしますね
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
