私の好きな芸人さん





あまりTVを見ないので
お笑い芸人さんとか知らない人多いんですけど

何年か前に
BSで見てた芸人さんにハマった。

maxresdefault.jpg

『ラーメンズ』

小林賢太郎さん、片桐仁さんで結成された
お笑いコンビ

TVより舞台などで
活動が、多いらしいです。

今は、単独の活動していますが、
解散したわけでは、ないようです。

片桐さんは、
俳優として舞台やテレビドラマなどに
出演しているようです。

あんまり見ないけど
たまにEテレビで見かけます。

小林さんは、
単独ライブPotsunen(ぽつねん)
など行っている

この単独ライブもそう
なんですが、

独自の世界観というか
ちょっと不思議なところに
笑いを持っていくようなスタイルで

セットなども
シンプルで見る側としては、

疲れないしシンプルな分
想像させられる

その入り込んでしまうような
コントが、とても面白いです。

脚本・演出は、小林さんが、
担当しているらしいのですけど

このコントを作れる才能
多分天才ですねw

そして片桐さんは、
立ってるだけで笑ってしまうような
天性の芸人らしさが、ありますね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR