スポンサーサイト


CHROME HEARTS またレアなの見つけた!!





またまた暇があった時に
CHROME HEARTSの商品をネットで見てたら

見つけてしまった...

レアなもったいない
CHROME HEARTSのアイテム...
r03581507190239-r1.jpg



去年のクリスマスプレゼントらしいですが、
私は、これを知らない...

当然ながら
これをもらえるほど

今の私は、VIPでは、
ないからです。





しかしながら
これをもらっても少し困りますねw

なかなか人前に出すような物じゃないし
ましてや家で使うかも微妙

消しゴムなんて特に
もったいなくて使えないし

置いていても
CHROME HEARTS感が、
ないですねww

r03581507190239-r2.jpg
裏は、一応
CHROME HEARTSのロゴが、あります。

とりあえず
どんな物でも

CHROME HEARTSのクリスマスプレゼント
もらえるのは、うらやましいですね

いつかVIPなってやるぞ!!

とりあえず
なにかしら行動、起こさないとねw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
クロムハーツからクリプレ頂くのは結構大変ですよねー。自分は先日バックを購入してトータル800万オーバーになりましたが、頂いたのは1度だけです。まー長い期間に渡ってですで...一気に買うか超高額商品しかないですね。

takalianさんへ


> クロムハーツからクリプレ頂くのは結構大変ですよねー。自分は先日バックを購入してトータル800万オーバーになりましたが、頂いたのは1度だけです。まー長い期間に渡ってですで...一気に買うか超高額商品しかないですね。

まぁ並の人間じゃダメですよね(^_^;
トータル800万!!!!
流石ですね(^_^)
私も頑張って
CHROME HEARTSのアイテムで
歴史を積み上げていきます!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
