スポンサーサイト


チョコレート

どうも〜

私、突然ながらチョコレートが、
好きなのです。

というか甘い物が好きです。

かといって苦い物が、苦手なわけでは、ありません

コーヒーとかは、ブラック派ですしお茶とかも苦いのが好き

でも甘党です!!

そんなことは、いいとして
140117.jpg
Valentine’s Day Special Chocolate 『LOVEY-DOVEY』

CHROME HEARTSのチョコレートとかあるのですね!!
びっくりです!!

バレンタイン用で今は、ないでしょう
しかし人気があるらしくて
販売期間も手に入りにくいらしいです(^_^;

しかも
チョコの中もなかなかこだわってるみたいです。

チョコレートなのにかなり高い
こんなのバレンタインでくれる人とかいるんですかねぇ〜

自分で買っちゃいますよね絶対!!

来年もあるなら意地でもゲットしたいですね!!



しかし食べるのも、もったいないwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
CHにチョコレートは初めて発売された時、担当のSTAFFさんから頂いた事があります。
もったえないと思ったのですが、食べました。(取っておけるものではないので) とても美味しかった記憶があります。パッケージだけはコレクションとしてあります。今ではとても手に入りにくいみたいですね。(当時は普通に店舗に置いてあったと思います)
追伸...ロビ君、元気ですか? 自分も作って見たかったです。楽しそ~。

takalianさんへ


> CHにチョコレートは初めて発売された時、担当のSTAFFさんから頂いた事があります。
おぉすごいっすね〜
> もったえないと思ったのですが、食べました。(取っておけるものではないので) とても美味しかった記憶があります。パッケージだけはコレクションとしてあります。今ではとても手に入りにくいみたいですね。(当時は普通に店舗に置いてあったと思います)
たしかに食べるしかないですからな(^_^;
やっぱり手に入りにくいですよね。一度は、食べてみたいものです(>_<)
> 追伸...ロビ君、元気ですか? 自分も作って見たかったです。楽しそ~。
はい(^_^)なんの故障もなく元気です。
動作確認とか結構大変でしたが、なかなか楽しかったです!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
