友人の誘いでバイト!!





今日は、
朝、早く起きて

スーツに着替えました。

普段まったく着ない分
ちょっと息苦しかった...

でも
スーツを着るのは、
好きなので全然OKですけどね(^_^)/

それは、そうと
なぜスーツなのかと、いいますと

P1010018_convert_20150913202936.jpg

今日は、友人の誘いで
五木模試の模試監督のバイトに行ってきました。

やることは、
主にテスト用紙の配布、
カンニングしていないかの監視

次のテストの準備したり
トラブルが、起きた時の対処など

今回、私の担当
していた教室の子が、

鼻血を出してしまったので
その対応とかあったんですけど

本部の方が、すぐに
的確な指示をしてくださたので
スムーズに事が、すみました。

試験監督的な
仕事、なかなか経験できないので
とてもよかったですね(^_^)

あと、優越感が、ありますw





実は、来月もあるのですが、
一度経験したので

次は、もっと
スムーズにできそうですね!!

しかも
給料も手渡し
ここ重要ですね!!

そして
その給料で...

IMG_6969_convert_20150913205652.jpg

焼き肉を食べにいきましたw

これをやっちゃうから
お金が、溜まらないんだよwww

って友人と言いながら
あげくの果てに言い訳

お金は、使わなきゃ増えない

これは、私の自分勝手な
名言なのです。

でも実際そうだと
私は、思っています。

使うことで
経済が、回るし

欲を満たし
モチベーションも上がる





まぁそれは、いいとして
今回行った焼き肉屋

神対応すぎる...

龍の巣というところなのですけど

ドリンクバーにサラダ、デザートにカレーも
食べ放題!!

デザート食べ放題は、最高(^_^)

そして
お手洗いには、
マウスウォッシュ

炭火だし
火が、強くなったら
氷を出してくれる

大満足ですねw






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR