スポンサーサイト


若い子達にCHROME HEARTSを...






前の記事の続き

昨日は、スーツでバイトした
わけなのですが、

なんとね
ただスーツを着るだけでは、
あれなので

少しオシャレさせていただきました。

P1010019.jpg

袖には、チラ見せカフス

このぐらいの
シンプルなデザインが、良い

変にイカツイの着けたら
キザに見えるし
もはやスーツを殺しますからね

そして
これが、重要!!

P1010147_convert_20150803223012.jpg



こいつを着けさせていただきました。

正直、これは、アウトな
気がします(^_^;

しかしですね
学生さんにCHROME HEARTS
を知ってもらおうと思い着けました。
(ただ着けたいだけw)

まぁでも
気になってくれたら
良いんですけど

彼らは、それどころじゃない
テストですからねw

まぁ個人的には、
ベルト着けれて
大満足ですけどねw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
結構前の話ですが、自分もスーツを着用する際、クラッシックオーバルクロスベルトはアリかなー?と不安になり、都内の某有名マヌカンに尋ねたところ、「アリ」だといってました。
スーツにCHは「無い」というような意見もあるでしょうが、まー最終的には自分が良ければOKなんでしょう。

takalianさんへ


> 結構前の話ですが、自分もスーツを着用する際、クラッシックオーバルクロスベルトはアリかなー?と不安になり、都内の某有名マヌカンに尋ねたところ、「アリ」だといってました。

私も、実は講習とか行く時、
着けちゃったりしてるんですけど
アリだとは、思います!!が、
場面を間違えれば偉い事になるので怖いですね

> スーツにCHは「無い」というような意見もあるでしょうが、まー最終的には自分が良ければOKなんでしょう。

そうですよね!!
自分が、良ければいい

それにスーツ用のアイテムも
案外ありますからね(^_^)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
