スポンサーサイト


やっぱり黒が、好きだ!!





私のファッションのこと
なんですけど

黒色が、好きですね

強いて言えば
シルバーを強調したいって、いうのもある

黒が、好きだけど
もちろん他の色も着ますよ

しかし
黒が、やっぱ
多くなってしまいますね

基本的に
カジュアルより
モダンな感じが、好きなのです。

IMG_0007_convert_20150916213006.jpg

どうでしょうか?
たまに真っ黒にもなりますw

ハチの良い的ですが、
なかなか気に入ってますo(^▽^)o

真っ黒コーデは、
たまに記事にしようと
思います。


追伸
私は、ファッションセンス
いらないと思ってます!!

あくまで自己中心的ですからね
いい印象もらう為に服を着てるんじゃなく

自分が、したいコーデだから
私は、着るのです。

そして
流行に流されない
一生物

古くなっても良い物であり続ける
一生物

これを基準に
私は、考えています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
