

「奇跡の物語」はまだ終わらない





この前、
最近、映画とか
観に行ってなかったので

たまには、
ゆっくり映画館で時間を
使おうと思い

NewImage77.png

Ted2を観に行きました。

前作のTedは、
そうとう面白かったんですけど

二作目は、どうかなぁ
って思っていたんですけど

純粋に面白かったです。

前作同様
笑いあり感動ありで

うまく作り上げられていました。

しかし
このTedって作品

一応,R15指定ですけど

子供とか
『ままぁ〜あのクマのヤツみたい〜』

とか言って
母も知らずに映画を
家族で観たらえらいことになりそうです。

実際なっていないか心配です(^_^;





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
