

作務衣は、着心地いい





この前、
部屋着ように

Amazonで購入したもの

P1010026_convert_20150918230635.jpg

こちらの作務衣なんですけど
かなりぶかぶか(^_^;

あともう一つあるのですが、
そちらも同じくです。

まぁギリギリ着れるので
いいでしあくまで部屋着ですからね

ただ着心地は、
ハンパなくいいですヾ(・∀・)ノ

もう一つサイズ小さいの
買わなくちゃです(*・`ω´・)ゞ

まぁ正直
部屋着だけじゃなく

お外で通用するように
したいんですよね〜

何となく頭では、
いい感じのコーデ浮かんでるんですけど

実際に着たら
どうかわからないですけど

今度やってみます!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
