シルバーウィーク!!





ついにきましたね

シルバーウィーク

シルバーって響きが、
ゴールデンよりいいですね

とりあえず私は、

今、ハマっている
ドラマを観まくってました(^∇^)ノ

rankingshare-7432e4b09e0e11e3bbde06ea006bccfacfb34d20234aa12034.jpg

闇金ウシジマくん

かなりぶっとんだ
ドラマですけど

とても面白い

一期、二期と
ドラマが、あって

映画が、二本
あるのですけど

あと映画一本で
もう終わってしまいます(´・_・`)

面白すぎて一気に
観てしまいました...





なんていうか
ちょっと踏み外せば

あり得てしまうような
非日常な話なので

遠いのに親近感が、持てて
緊迫感などすごく感じられて
観てて楽しい作品です。

とは、いっても
私も友人に勧められて
半信半疑で観たんですけどね

とりあえず
この作品観たら

こうは、なりたくない...
と、思わせられますね(^_^;




それに
主演が、山田孝之さんです。

私、日本の俳優さんで
1番好きなのが、

山田孝之さんですね

いろんな役も
役以上の演技力ある

なのに
オフのときとの
ギャップが、ハンパないw

奥が深い俳優さんなんですよ


ちなみに
好きな日本の俳優

二位は、
柴咲コウさんです。

とりあえず
次は、漫画を読みます.゚+.(・∀・)゚+.



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR