スポンサーサイト


シルバー磨き♪

どうも〜

今日ネットで注文していた商品が、届きました。

P1010061.jpg
ハガティ・シルバー・クリーン・ ミニキット

正直この値段で大丈夫なのか不安がありましたが、
レビューがいい感じなことかいてたので購入しました。

P1010062.jpg

物は、こんな感じになっています。
ブラシは、石などを磨く用らしいです!!

私、石が付いたアクセサリー持ってないんですけどね(>_<)
ダガーリングとかに石を入れるのが夢です!!

今回私が、寝る時も着けてる
P1010067_201408192312562ea.jpg
クロムハーツ タイニーCHクロスチャーム

この子は、シルバークロスで磨けば輝きをすぐに取りもどします!!

しかし

P1010063.jpg
このチェーンは、さすがにムリですwww

シルバーというよりブラック!!

どうしてこうなった...

こいつは、CHROME HEARTS製品では、ありません
しかもジャンクしてますwww

やっぱ安物は、だめですね〜
chn-31-16-2.jpg
CHROME HEARTSネックチェーンロール
やっぱCHROME HEARTSの買えってことですね〜
しかしこんな黒くなってほしくないのでずっとは着けないようにします。

仕事用には、また買おう
ダガーとかいいっすね!!

少し話しずれましたが

とりあえず
P1010064.jpg
じゃぶじゃぶ浸けます

30秒以上つけたらダメらしいので
20秒です!!

すると...

P1010066.jpg
多少残りましたが、ほぼ輝きを取りもでしました!!


何年も使っているシルバー製品などにいいと思います(^_^)
とても安いしコンパクトで実用性も優れている

ですが、クロスでじっくり磨ける物は、クロスで磨きます!!

磨いてる時間て結構好きなので




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
自分もシルバーやレザー製品をメンテしている時間が好きです。手間ですけど楽しいんですよね。でも、あまりヤリ過ぎないようにしています。

takalianさんへ


> 自分もシルバーやレザー製品をメンテしている時間が好きです。手間ですけど楽しいんですよね。でも、あまりヤリ過ぎないようにしています。
やっぱやりすぎは、よくないんですかね(^_^;
早くboss買ってていれしたいです (>_<)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
