スポンサーサイト


お城だ!!





前の記事のつづきです。

実は、なんの計画もなく
和歌山に行っていました!!

電車で友人に会いにいこうと
大阪にいったんですが、

電車が、和歌山行きだったんで
そのまま和歌山に行きました。

とりあえず
和歌山着いたら
適当にぶらぶらしていまして

こんな物を見つけました。

IMG_7025.jpg

和歌山城です。

まぁお城にそこまで
関心は、なかったんですけど

ここまで来たし
行ってみる事にしました。

場内は、
昔使われていた武器
本や巻物などが、
展示されてました。

博物館とか
結構好きなので
普通に楽しめましたね

最上階は、
その日暑かったんですけど
なかなか風も通ってて気持ちよかったです。

IMG_7029.jpg

そんな感じで
和歌山は、城上っただけで
帰りました。

あと
和歌山で食べた

IMG_7018.jpg

椎茸フライしたヤツに
シソとよくわからないソースのバーガー
とてもうまかった(^_^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
