ハンバーガー プレーン





McDonald'sの話

ミキディーは、
よく勉強や読書などの時に
よく利用しています。

静かで
近場にあるので
とても便利です。

あと
何と言っても安いですからね

IMG_7032.jpg

ハンバーガー

ポテトは、
太るし読書や勉強のとき
ベトベトなるのであんまり食べないですけど

たまに小腹が、空いた時は、
ハンバーガーを頼むのですけど

ケチャップやタマネギとか
食べる時出て来たら腹立つので

だいたい抜いています。

なんかバンズとパティだけっていっても
通じないことが、多くて

色々調べてたら
プレーンってヤツみたいで

ハンバーガープレーンで
と、注文すると

通じやすいので
そうしてます。

普通に肉の味しかしないけど
以外に美味しいですよ!!





まぁ栄養もクソもないですけど
そもそもミキディーで

栄養気にして
くるヤツもいないでしょう(^_^;




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR