

ワイン手帳






この前、
大きな本屋に行った時に

すばらしく
渋い本を見つけました。

P1010036_convert_20151001225117.jpg

ワイン手帳という物なんですけど
合皮だと思いますけど
レザー質で

手帳ダイヤリーの様で
かなり高級感あって渋かったので
購入しました。

スーツとか着てる時に
スッてだしたらなかなかいいですね

P1010037_convert_20151001225336.jpg

内容もなかなかです。

世界最高級な
ロマネコンティから

1000円代の
ワインまで乗っていて
かなり身のある手帳になってます。

ワインて高級で有名なのとか
乗っている本は、結構ありますけど

安いのは、
あまり乗ってないので

この手帳は、
かなりオススメですね(^-^)/






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
