

ハウルの動く城さしぶりに観たぞ!!





さしぶりに
テレビでハウルの動く城やっていたので
観ていました。

ジブリの世界観って
すごく独特で
見入ってしまいます。

ハウルの動く城は、
その中でも
シリアルも強めながら
穏やかな生活もあり

急に戦争に
なったり忙しいところも
多々ありますが、

それが、去った時の
ほっとする感じは、
ジブリでも

ハウルの動く城でしか
味わえない感覚だと思います。

ジブリの中でも
かなり好きな方でして

DVDもすり切れるぐらい
観ましたねw

私は、たくさんの
映画を観るよりも

気に入った映画を
何十回と観ます(^-^)/


E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202851629.png

正直、
ジブリの良さって
めっちゃあるので

語ると
長くなってしまいそうですw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
