

難波ってきまして




ということで
とりあえず休日に行くところ

難波です!!

私は、
かなり難波が好きです。

少し場所が違うだけで人々の服装も違うし
ユニークなお店もいっぱいあり

高級車に神対応の
いいお店色々です。

そんな難波に
私は、

毎回お買い物をして
買えるわけでもないのです。

まずは、街の雰囲気を
楽しみにいきますね

普段、田舎ぐらしなので
都会が、恋しくなりますw

都会の良いところは、
すぐに新しい店が、できていたり

毎回違う
高級車やレア車を見れるからですね





そして
色々な人にコミュニケーション
を取りにいく事です。

特にお店の店員さん

色々な
情報など丁寧に
教えてくれますし

たまに店員さんの
知らない話など持っていって
少し盛り上がると

結構
モチベーション
上がりますね(^-^)/

そして
その辺の人

話しかけるの
勇気いりますけど

休憩所など
店のカウンター席などだと

結構話せますし
名前も知らないのに
以外に深い話で着たりもします。

IMG_7081.jpg

ということで
ユナイテッドアローズさんで

例の物を
お取り寄せしていただきました。

来週には、
手に入れられそうですヽ( ´_`)丿

下のダンヒルさんは、
色々情報を
お知らせしてくれるらしいです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
