スポンサーサイト


私のお話と友人のお話

どうも〜

私は、CHROME HEARTSが、好きです。

しかし

私の年代の友人は、なかなか受け入れてくれる人がいません

というより高いから買えないということです。

もちろん私もなかなかキリキリでやってます!!

ですが、

頑張って働いて物を買い

身につける

そしてまた、仕事に意欲が増す

素晴らしい循環(^_^)

やっぱ一生使って行けるような物がいい

まぁよくこういうことを友人に話すのですが、

車カエルって言われるだけです。

車もいいと思いますよ
しかし税金や車検に保健
買ってからも高い!!!!

あと車は、もう買いましたし

そんな感じなんですが、たまに理解していただける素晴らしい友人もいます!!

CHROME HEARTSが好きってわけでは、ありませんが
グッチとかヒステリックグラマーとか好きな方がいますね!!

好きな物を語れるってめっちゃいいですよね

みなに良さを知ってもらうためブログをはじめたようなものですし!!

2014バナーnew
ロイヤルオーダー

私の友人が、自分の誕生日にロイヤルオーダーのリングを買うっていってたんですが、
小指以外全部入らないというビックリなことにwww

その時は、私が、CHROME HEARTSのスペーサーリングをすすめて購入していました。(小指用)

その後やっぱりロイヤルオーダーのリングが欲しいと言っていて
今日仕事終わりに梅田までいって
ロイヤルオーダーをロイヤルオーダー(オーダーメイド)したらしいですwww

三ヶ月待つらしい
この勢いでブーツ買おうかなぁって言ってました(^_^)

私もそろそろboss買わなくちゃがまんできねーです(>_<)

lebk7700100blk-1.jpg
最近毎日bossの画像ばっかりみてますね~

エンジニアブーツにも色々ありますが、
やはりCHROME HEARTS好きとしては、
リチャード・スターク氏が愛用していたbossが欲しいのですよ
o0600060012914525361.jpg
ここまでアジをだすのは、大変そうですね
いや〜かっこいい

あと私もバイカーになりたい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
BOSSを買うなら...以前コメントで、スタンダードでも全然OKと言いましたが、バックルだけはローラーバックルがお薦めです。(個人的好みですが) オーダーなら今時期注文すれば、ちょうど冬に履けますね。(自分は一年中履いてますが...汗)

takalianさんへ


> BOSSを買うなら...以前コメントで、スタンダードでも全然OKと言いましたが、バックルだけはローラーバックルがお薦めです。(個人的好みですが) オーダーなら今時期注文すれば、ちょうど冬に履けますね。(自分は一年中履いてますが...汗)

ローラーバックル調べてみました!!
とてもいいですね(^_^)
買う時は、直営店に行こうと思うので色々できるならやってみようと思います。
この時期に注文するしかないですね!!!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
