スポンサーサイト


脱糖中





今、だいたい
一週間ぐらいになるのですけど

脱糖中なのです!!

大の甘い物好きな
私は、なんどか試して

失敗してきましたが、

やっと最近、
続けていけそうです。

甘い物は、
中毒性が、あるので
かなりキツいw

しかも
世の中の

色々な物が、
糖分でできている

ご飯やパン、麺は、
もちろん炭水化物なので

もちろん
OUT!!

それに
フルーツにトマトや
人参などもダメ





脱糖するには、
それなりに
知識が、必要になってきますね

そして
糖分を取らなければ
脂質、肉などもOKなのですけど

塩分取りすぎに
注意しなければいけません

スーパーなど店の
調理されている食べ物

ご飯など抜いて
同じ量食べるとしたら

かなりの塩分を接種してしまう

だから
家で茹でたりするのが、
いいのですけど

次は、そうなると
食べる物もかなり
限られてくる

ビタミンが、心配になる
なのでマルチビタミンを
薬局なので購入しとくといいと思う

私のオススメは、


これなのですが、
非常に高くて
毎回買う事が、困難です。

しかし
効き目は、保証できると
思います。

ちなみに
脱糖中のおもな
食べ物は、
IMG_7087.jpg

私は、母上から教えてもらった
鳥のムネ肉のコンソメスープと
冷しゃぶを主に食べています(^_^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
