

財布は、最高の金運UPアイテム





私は、
財布には、

お金をかけた方がよいと
思います。

みなさんも
お金が、好きだと思います。

特に
諭吉さん

そんな大切なお金達の
家が、ショボいのは、
よくないと思うからです。

そして
お金をかけるのは、
財布にも愛情が、湧くように
なるからです。

お金達を引っ越し
させまくるのもよくない
と思います。





まぁ結論を言うと
良い財布を長く使っていこう
ってことです。

そしたら
金運もUPですね!!

後、持ち運びは、
めんどくさいですけど

長財布が、いいと思います。
やっぱお札を曲げるのは、よくない

cw101bk_2.jpg


今、私は
畳むタイプの財布です。
これが、非常にほしい...

しかし
色々やらかすので
今月は、お金を使えないw

それとですね
まだありますが、

財布には、現金を使う以上に
入れておくと良いみたいです。

正直、財布にお金入れたら
使ってしまいそうに
思えるかもしれませんが、

以外と多いと
毎回、数えるので

通帳の数字を見るより
持っているお金を

把握しやすくて
すごくいいですよ

あとは、
1円、5円でも
大切にしましょうってことですね

財布は、
お金の家と言いましたが

そう考えると
お金は、家族という事なので

小銭を大切にしないと
諭吉さんも飛んでいっちゃうかも
ということです。

まぁ私は、小銭のありがたみは、
ウシジマくん

とてもわかったので
大切にしてますけどね(^_^;

あと諭吉さんを
後ろ向きに入れるといい
らしいですけど

失礼なので
私は、ひっくり返しません



ちなみによく似た
内容は、この本に書いてます。

今の給料で
うまい事やりくりしたい方には、
オススメします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
