ついにこの季節が、やって来た!!





暑い夏が、
すぎて秋が、やってきましたね

気温的には、
寒かったり暑かったり
変化していて安定しないけど

あれが、履ける
良い季節が、やってきました。

P1010047_convert_20151006203608.jpg


ついにbossさんを
履ける時が、きました。

まぁレベルの高い人は、
夏でも履いちゃうと思いますけど(^_^;

まぁ私は、冬眠ならぬ
夏眠させてましたからね
(たまに履いてましたけどw)

これから履きまくれるって
事なのですよ(^-^)/

さぁ次の夏までは、
自分にもっと慣れるように
めっちゃ履いていこうと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ブーツユーザーにとっては待ちに待ったシーズン到来といったところでしょうか。
もちろん、自分もその1人です。さらにレザーのアウターも出番が待ち遠しいです。

takalianさんへ


> ブーツユーザーにとっては待ちに待ったシーズン到来といったところでしょうか。
本当に待ちに待ちました(^_^;
やっとです!!

> もちろん、自分もその1人です。さらにレザーのアウターも出番が待ち遠しいです。
おぉ流石です!!
レザーのアウターいいですね(>_<)
私もCHROME HEARTSじゃないですけど
色々アウターあるので待ち遠しいです!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR