スポンサーサイト


例の物を手に入れに難波へ





ついに
三連休ですね

まぁ私は、
色々やる事あって
休みほど

疲れる事は、
ない気もしますけど(^_^;

という事で、
難波に

例の物を
手に入れる為に
行ってきました。

色々あって
私の取引先に

用事が、あって
難波行って
東大阪に行って

また難波に
行くっていう

かなりハードな
スケジュールで

朝6時からずっと
動きっぱなしなのです。

とりあえずそんな
感じで、

へとへとになりながらも
IMG_7130.jpg

なんばCITYにある
UNITED ARROWSに行ってきました。

当然ながらの
神対応で

色々教えてもらったり
ちょっと余談を挟んだりして

すごく良い時間を
過ごしながら

お取り寄せ
してもらった

例の物を
手に入れた。

その後、
友人と喫茶店で

ゆっくり
話す予定だったので
早くいこうと
思ったら

友人が、
遅れるとの事で

IMG_7135.jpg

先に喫茶店で
ゆっくりしていました。

その後
友人が、
45分ぐらい遅れて
きたんで

私、優しいので
少しだけ怒って

そっから
近状報告とビジネスの話を
しました。

なかなか話が、
盛り上がったので

IMG_7138.jpg

途中、場所を変えて
話したりもしました。

なかなか
有意義な時間でよかったです。

そんな感じで
くたくたになって
帰宅しました。

P1010050_convert_20151010203032.jpg

そして新しく
手に入れたアイテムは、

次の記事で
紹介させていただこうと
思います(^_^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
