京都に仕入れにやってきた






仕事の関係で
京都に行ってきました。

6月に
自転車で行ってから

行ってなかったので
少し懐かしかったです。

そんな感じで
仕事終わって帰ろう
と思ったら

IMG_7164.jpg

めっちゃ渋い
八つ橋屋さんが、あった

私は、
脱糖中なので
食べれないんですけどね( ノД`)

お土産に
良いかなってことで
八つ橋を買いました。

八つ橋そのものは、
写真撮るの忘れたんですけど

なんと
私が、行ったお店

本家八つ橋
西尾

八つ橋が、
できたお店の
本店

まさに
本家ですね

老舗中の老舗
食べられないのが、
本当に残念です(>_<)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR