スポンサーサイト


CHROME HEARTS シルバーシューレースストッパー





一式CHROME HEARTSに
するのは、すごくお金が掛かります。

それでも
憧れてしまいます。

まだまだ
私は、購入しなくちゃ
いけないアイテムが、たくさんあります。

そんな中で
靴は、カスタムブーツにするか
純正を履きつづけるか、
めちゃくちゃ悩んでます(>_<)

もちろん
ガンスリンガーや
ダガーが、埋め込まれてたりラベルなど

かなり魅力的なんですけど
多分、色々購入していくにあたって
購入するにも1番後になると思います。

まだ私は、
他のアイテムになら使えても

靴にあの価格だせるかなぁって
感じなんですよね(^_^;

純正のbossさんも
相当気に入ってますしね

そんな中こんな
アイテムもありました。

r33581406290128-r1.jpg



私は、これと
オールデンのタンカーブーツに
合わせたいですね

これなら
チラ見程度でなかなかいいと
思いますね

価格も
カスタムブーツより
全然マシですからね

co103_5.jpg

でも
どうせなら

カスタムブーツほしくい
ですけどね(^_^;

ブーツより
スニーカー派の人には、
良きかもしれませんね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
