スポンサーサイト


ハードな一日

どうも〜

マジでハードな一日でした。

まぁ朝から仕事は、いつもどうりなんですが、
今日は、四時間残業で9時まで
からの
9時10分からテニスしてきました!!

一日中動いてましたね!!

てか私が、テニス終わる時間まで同期の子
仕事してたらしいです。
すごすぎますね(^_^;

あと会社帰りにチャリが、パンクしたし

相棒...

とりあえず私は、疲れました〜

なにもしたくない...

そんな時に
P1010069.jpg

robi君にでも机を掃除してもらいましょう

P1010070.jpg

足をすって歩いてくれます。
目の色が綺麗ですね!!

P1010071.jpg

あらら10センチぐらいで終わりかいwww

そういえば、
hqdefault.jpg
SHARP COCOROBOさんと、こんなことができるらしいです!!

明日からも4時間残業がんばるぞ〜




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
