スポンサーサイト


CHROME HEARTSに変えられた人生





私は、
CHROME HEARTSと
出会い

環境、考え方など
あらゆる物が、
変わりました。

他人から見れば
良い方向に変わったとは

けして
思えないかもしれない

それでも
自分からすると
すごく良くなったと思っている





なぜなら
簡単にいえば

CHROME HEARTSと
出会い

自己中心的に
なったからです。

聴こえは、
悪いかもしれませんが、

言い換えれば
自分に正直になった
ということですね

今までは、
自分中心でなく

相手の立場しか
考えなかった。

そっちの方が、
良いって思う人もいるかも
ですけど

全然、良くないです(´・Д・)」

いってしまえば、
自分に自信が、なく

相手のことを
考えすぎて

行動力も劣り
返って迷惑な存在になるからです。

優しさでは、なく
甘えですしね

それに
自分に正直な方が、

人生も楽しいと
思います。

デメリットが、
あるとするなら

自分に酔ってしまいがち
ってことですね(^_^;

P1010071_convert_20151015185226.jpg


CHROME HEARTSで
初めて手に入れた
キーパー

これが、
始まりでしたね

最初は、思い切って
一つだけならって
購入して

物欲が、
増しに増して
今に至るのです。

そして
私の最高の
相棒なのですヽ( ´_`)丿

しかし
色々語らせていただきましたが、
まだ私は20代の若者

これから
どうなるかは、
わからないですけどね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
