

REMY MARTIN V.S.O.P





感謝と敬意を伝えるのに
多くの言葉は、
いらない

ひと言、レミーマルタン

YouTubeに
昔のCMが、あったので

それを書いただけなんだが、
こういうシンプルなCMは、好きですね

ということで
P1010085_convert_20151016182019.jpg



VSOPクラスで
もっとも親しまれている
コニャック

購入してきましたぜ!!

このフルーティーな香り
バニラ、オーク、ヘーゼルナッツなど
が複雑に織り成す香りとともに、
洗練された味わいが特徴

ゆったりと
時間を贅沢に過ごしたい時に
ブランデーは、とても良い

本当は、
バニラアイスに
かけて食べたいですけど

あいにく
脱糖中で食べれない(´・_・`)

しかし
そのまま飲むのも
もちろん好きなので

ノープログレム!!ですね

そして
レミーマルタンと
言えばこれ

img57632615-2.jpg



「レミーマルタン」の頂点に立つ最上級ブランド『ルイ13世』。
コニャック地方で最も豊富な石灰質を含むといわれるグランド・シャンパーニュ産のぶどうのみが原料となっている贅沢な逸品です。
40年から100年もの平均熟成年数を
重ねた3,000種におよぶコニャックを絶妙な
技術でブレンドし、
至極の味わいへと昇華させました。

また、美しく独創的なフォルムの特製デキャンタは、
バカラ社製のクリスタルです。

もはや
美術品ですね(^_^;

死ぬまでには、
飲みたい...



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
