

祭りに行って来たぜ!!






地元で祭りが、
やってました。

しかし
色々用事が、あって


行ったのは、
終盤だったんですけどね

IMG_7225_convert_20151018232414.jpg

まぁ
地元の友人に
呼ばれてしぶしぶ
行ったんですけどねw

でも
私は、担いだりは
してません

そもそも
色々用事あって
ヘトヘトで帰っていって

担げる体力は、なかったし
調子のって

BOSSさん履いてきてたんで
そんなことするわけにも
いかなかった(^_^;

それに
祭りは、みるにかぎる

ワイワイしたい人には、
いいかもですけど

雰囲気を味わいたいだけなら
観てるぐらいが、ちょうど良い




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
