fc2ブログ

またバイトにいってきたぜ!!





ということで
日曜日に

五ツ木模擬試験の監督の
バイトをさせていただきました。

二回目という
こともあり
スムーズにすみました。

まぁ何事も
なかった...

というと、嘘に
なりますが

わからない事などは、
本部が、対応してくれるので
問題なくすみました。

IMG_7220_convert_20151019195440.jpg

今回も
前回と同じ会場で
やらせていただきました。

前回一緒にいった
友人といったんですけど

今回は、
もらった給料を
使っちゃわないように

お昼も安めにして
すませて

豪遊は、
やめときました。

節約というか
お金は、うまく使うものなのです。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR