スポンサーサイト


言の葉の庭





鮮烈なビジュアル表現と、
観る者それぞれの心に染み入る物語表現で、
国内外の若者に絶大な影響を与えてきた新海誠。

そんな次世代のアニメーション監督が二〇一三年に新たなスタッフと送り出すのは、
愛に至る以前の孤独 ——。

記号孤悲記号 の物語。
現代の東京を舞台に初めて「恋の物語」


20827.jpeg

多分、地上波では、
まだ上映してないと思います。

私も友人に
すすめられて
観ました。

アニメーション映画なんですけど
景色が、綺麗すぎる

梅雨の時期を
テーマにした作品
ってだけあって

鮮やか
だけどしっとりした書き方

gallery_m_005.jpg

まさに雨を感じさせる
書き方でした。

それでいて
暗めに書かれてなくて

雨雲からもれる
太陽の光が、あたっているようで
すごく癒される絵でした(*´∀`*)

友人の情報によると
今年の梅雨の時期に
アンコール上映が、されていた
らしいです。

私的には、
もっと色々な方に
観てもらいたい作品ですね



この映画は、
45分程度の
アニメーション映画なんですけど

内容もしっかりしていて
感動させられますし

鳥の鳴き声や
雨の音、湿った地面を歩く音など

アニメーションながら
リアル感というか
その場にいるような

そんな感覚を感じる
素晴らしい作品です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
