スポンサーサイト


シンプルに...






私の普段の
服装は、

Yシャツにジーンズ
すごくシンプルです。

この時期は、
朝と夜は
結構寒いので、

カーディガンだけ
羽織ってますけど

個人的には、
シンプルで万人受けする
ようなコーデが、好きなのです。

まぁこれも
毎回いってることですけどw

とりあえず
なにが、言いたいのかと
言いますと

前の記事で
CHROME HEARTSの
ブレスレットを入手したら

アパレルを攻めると
言いました。

そして
何を購入したいか
ということです。

そして私は、
シンプルなコーデを好む

それから
数々あるCHROME HEARTSの
アパレルから
絞られるってことです。

まず、いつも言ってる

skytrek_daw.jpg



私のコーデにこれが、
あれば...
最高すぎるのですよ

夏以外、使える
最高のアイテムですね

アウターは、
なかなか悩みますね

1049978422055-1.jpg



ダブルライダース
かなり男臭い
だけどコーデのしかたで

強調の仕方を変えれる
遊び心のあるアイテム

全然シンプルでは、ない
ように思えるかもしれないが、

これを着るだけで
他の物が、色あせるぐらいの
迫力が、あります。





色あせたら良くないじゃないか!!
て、感じですけど

その分
このライダースだけが、
引き立ってシンプルに着こなせると
思います。

着てる物が、
ケンカできないぐらい
迫力のあるアイテムなのです。

そして
CHROME HEARTSのアイテムは、
身につけまくっても

なぜかファッションとして
成り立ってしまう
そんな魅力が、あるのです。

まぁ私は、できるだけ
シンプルに...
と、考えていますけどね

一目惚れで
勢いで買っちゃう可能性も
あるのでどうなるか心配((((;´・ω・`)))

とりあえず
まだまだ紹介すべき
アイテムは、ありますが

あとは、
次に置いておこうと思いますw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
このベストスゴくカッコいいですよね。
お値段もハンパないですが(汗)
ダブルのライダースは自分には似合わないと思うので、今後も買う事は無いとおもいますが、naoさんは似合いそうですね。

takalianさんへ


> このベストスゴくカッコいいですよね。

そうなんですよ~
たまらなく良いんですよ!!

> お値段もハンパないですが(汗)

ほんとハンパないですw

> ダブルのライダースは自分には似合わないと思うので、今後も買う事は無いとおもいますが、naoさんは似合いそうですね。

私も若さが、浮き出て
着られてる感でてしまうのでなんとか
パーカーはさんで違和感なくしてるって
感じなんですよ(>_<)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
