スポンサーサイト


MONTES ALPHA CABERNET SAUVIGNON





6月か7月に
講習に言った時に

仲良くなった方に
おすすめしていただいたワイン

モンテスアルファ

結構、前の記事で、
一度購入しました。

すごく美味しかったです。

しかし
そのせいで

他の安いワインを
飲んでも

美味しいんですけど
飲みごたえを
感じれない

その方は、
この値段でこの
味をだせるのは、
他にないと言ってました。

言ってとおり
なかった...

ないどころか
そのワインの味を忘れられない

なので...

P1010094_convert_20151024203719.jpg



購入いたしました(^_^)

前に飲んだのは、
モンテスアルファピノノワール

なで型のビンのワインで
今回のは、いかり型

ということで
家に帰って早速
飲んでみました(^∇^)ノ

美味しい...

まさにこれです。
この味が、忘れられなかった。

濃厚でありながら
トゲトゲしくなく飲みやすい

2000円
するかしないかの
ワインなんですが、

本当にこの値段では、
他では、味わえないと思います。

正直、私は
ワイン飲んでても

安いのばっかりだし
味の違いも

そこまで
はっきりわかるわけでもない

しかし
このモンテスアルファ
間違いなく素人でも違いが、わかる

ワイン好きでも
そうじゃなくても

飲んでいただいたい
ワインですね(^_^)

正直、私は
このワインにハマってしまった。

たとえるなら
濃厚なラーメンが、

恋しくなる
そんな感覚ですヽ( ´_`)丿



個人的には、
ピノノワールの方が

好きですけど
どちらもさほど
変わっているわけでもなく

どちらも
最高にうまい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピノノワールがお好きなんですね!
今度ガメイ(Gamay)
カベルネフランなどを試してみては!

2000前後のこのワイン1度私も購入してみます(^ω^)

りょうすけくんさんへ

> ピノノワールがお好きなんですね!

はい(^_^)

> 今度ガメイ(Gamay)

ガメイ飲んでみます。

> カベルネフランなどを試してみては!

色々ありますよね(^_^;
もっといっぱい飲んで勉強します!!


> 2000前後のこのワイン1度私も購入してみます(^ω^)

是非是非〜

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
