CHROME HEARTS デニムパンツほしいな2





ということで
前の記事の続きです。

デニムの話

正直なところ
廃盤になったフレアニーの
デニムが、ちらつく

imgrc0068219864.jpg

この他には、ない
デザイン

まさに
CHROME HEARTSらしい
独特の作り
素晴らしく良き

しかし
ない物は、仕方ない

ネットでなら売ってますけど
どうもネットで高価な買い物は、
怖くてできない

しかしながら

co86_7.jpg

この
ボタンや
ポケットのラベル

まだまだデニムも
CHROME HEARTSの魅力
ありますからね

それにできたらサイドに
さり気なくパッチを入れたいですね




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
自分はこのフレアーニーデニムを3本所有(うち1本は夏用に膝丈でカット)してますが、もっと購入しとけばよかったと後悔してます。現行のデニムはストレートとブーツカットを所有してますが、シンプル過ぎてクロムハーツ感があまり無いのでどちらもバックポケットに1枚だけクロスパッチを貼ってます。派手過ぎず地味すぎずといったとこでしょうか。

takalianさんへ


> 自分はこのフレアーニーデニムを3本所有(うち1本は夏用に膝丈でカット)してますが、もっと購入しとけばよかったと後悔してます。現行のデニムはストレートとブーツカットを所有してますが、シンプル過ぎてクロムハーツ感があまり無いのでどちらもバックポケットに1枚だけクロスパッチを貼ってます。派手過ぎず地味すぎずといったとこでしょうか。

なかなかもってますね!!
それでもやっぱり後悔は、ありますよね(^_^;

私も今のだと
パッチを入れたいですね
私も派手すぎず地味すぎずに
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR