スポンサーサイト


THE SHAMPOO購入!!





前に紹介した
THE SHAMPOO

購入しようか
かなり迷っていた。

だけど
痛む前に髪の毛は、

ケアした方が、
良いと思い

P1010102_convert_20151030192939.jpg



購入しましたw

なんか
いつもこんな感じで購入してるw

とりあえず
届いて結構感動しましたね

シンプルな作りで
スタイリッシュでかっこいい

ということで
さっそく使ってみました。

泡立ちは、
すごくしにくい

大丈夫かなぁって
思いつつ

洗い終わって
乾かしたら

なかなか
サラサラで満足(^_^)

P1010103_convert_20151030192530.jpg

中は、
こんな感じで

匂いは、
よくあるシャンプーの

石けんらしい
香りじゃなく

例えるなら
ライチの皮のような臭い

私的には、
天然らしい感じで
抵抗は、ないですけど

中には、
受け付けない人も
いるかもしれないですね

しかしながら
このシャンプーなかなかです。

リンスとトリートメントも
必要なくこれ一本でいけちゃう

そのまま
洗顔としても使える

シンプルな名前のくせに
かなり有能なシャンプーなのです!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
