大ワイン祭


第39回 阪神 大ワイン祭

IMG_7312.jpg

行ってきました〜

約770種類の
世界のワインを試飲できる

素晴らしいイベントに
行ってきました(^∇^)ノ

色んなワイン飲むにも
一本ずつ購入すると
かなり高額になりますからね

それをいくらでも
試飲できるイベント

この上ないですね

m_FpGRmZNXnLNgYb8DcnbkJw.jpg

今回のこのイベント
神の雫という
漫画とコラボしてて

作中に登場する
ワインなどが、いっぱい
ありました。

ちなみに私は、
神の雫は、今読み始めたばっかりです。

レンタルで3巻借りて
めちゃくちゃ面白かったので

これは、レンタルじゃなくて
購入したいと思い
途中でレンタルやめたんですけど

このイベント...
ネタバレの宝庫でしたw

とりあえず
私が、まだ読んでないところの
作中にでていたワインと

様々なピノノワールと
チリワインを中心に飲みました。

中には、1万円近い
ワインとかもでていて

なかなか飲めないワインを
たくさん飲めて最高のイベントでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR