どくぺ〜

どうも〜

私が、家で何かをしている時
必ずと言っていいほど飲んでいる炭酸飲料
41x6J05GYML.jpg
ドクターペッパー 350ml

めっちゃ甘いのですが、ハマってしまいましたね!!
おいしいというよりこれじゃないとダメって感じです。

実は、ブログの画像にチラチラと...

アロマっぽい匂いがして味は、子ども用の飲み薬みたいな感じです。
好きな人は好きなドリンク!!

私は、amazonで箱買いしていますのです!!

冷蔵庫に入れすぎて親を困らせております(^_^;

それと...
518eVTQhdQL.jpg
A&W ルートビア

元々は、アメリカのファーストフード店のドリンクだったらしいんですが、ドクターペッパーの会社が、生産してるとからしいです!!

沖縄には、A&Wレストランがあるらしいです。
ちょっといってみたいというか
全国チェーンしてほしいな

味は、めちゃくちゃ甘いです。
匂いは..
というか
臭いは、サロンパスですwww

匂いにやられて飲めない人も結構います。

私も最初は、飲めませんでした(>_<)

今は全然飲めるゼ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR