VOSSEN×WORK





私の友人が、
惚れ込んで購入したホイール

そしてそれを見て
私が、憧れたホイール

VOSSEN

なんどか記事に
させていただきました。

そしてそんな
VOSSENにとある情報が、
あると友人から聞いた...

a596ca3eb2.jpg

VOSSENとWORKの
コラボホイールです!!

あくまで
個人的なイメージですが、

VOSSENは、
シンプルでありながら
迫力のあるホイール

WORKは、
キザっぽさのある
威圧感のあるホイール

22597068752_0a85853a16.jpg

少しチラ見している
画像が、あったのですが

いいですねぇ...

まさに
両方のいいところを
合わせたような最高のホイールだと
思います。

コラボすることで
お互い高め合い

より
良い物を
作り続けてほしいですね


そして今、
友人の車は、というと

IMG_7395.jpg

相変わらずのVOSSENです(・Д・)ノ

この迫力...
いつ見てもほれぼれしますね

この前、
洗車を手伝い
拭かせていただきました。

手入れをして
よりわかる

厚みやラインが、手で触れることで
よくわかり、すごくいいですね

拭いているだけでしたが、
なかなか楽しかったですヽ( ´_`)丿



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR