スポンサーサイト


PS4の時代だ





つい最近まで
PS3の主体だった

プレイステーション

しかし
新価格で安くなった
PS4

それもあってか
PS4だけで発売される
ソフトにダウンロードコンテンツ

私は、基本ゲームは、しません
ただやる時は、最高の環境でガッツリです。

なので
ぶっ続けで三日
寝ないでやって

終わったらいっさいやらない
そんな感じです。

ps4-console.jpg

PS4
正直、結構欲しいですね

しかし
どれだけ綺麗なグラフィックでも

モニターが、
ザコかったら意味がない...

電気屋さんで見た
4kテレビ

あれには、
ビックリしましたよ

私の想像を
遥かに凌駕してました。

アニメなのに
その場にある

その場にいるように
感じさせられるぐらい綺麗

あれは、見ないと
わからないすごさです。

流石にあそこまで
良いのとは、いいませんが

今、私が持っている
モニターは、

すごく小さいので

もう少しいい
モニターを購入したら

PS4を購入すると思います。

私は、前まで
ゲームって時間の
無駄にしかならない

そう思ってたのですけど

今では、
学校、職場など

コミュニケーションを
取る為の手段にもなっています。

私は、やっていないのですが、

パズドラで
話が、できて

仲良くなったって話を
なんどか聞きました。

そのぐらい
今ではゲームは、重要な物に
なってきてるってことですね

それにあやかり
運営も

課金システムを
導入することが、多くなってきてます。

使いすぎには、
気をつけないとですね
私は、やらないですけど



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
