

CHROME HEARTSのメダル





CHROME HEARTSで
唯一持っている
ネックレスの片割れ

普段は、
タイニークロスと

重ね付けをして
使っているアイテム

P1010135_convert_20151118011557.jpg




直径20㎜の
小ぶりなトップ

だけど
小さすぎなくて
使いやすい

ダガーを挟んだ
二人のエンジェルのいるデザイン

ワントップでも使えて
男女共に使用できる
デザイン

ちょっと
首もとが、寂しいとき
いいですねヾ(・∀・)ノ

私は、
基本、出かける時は、

このエンジェルメダルと
タイニークロスを重ね付けした
ネックレスと

クラシックオーバルクロスは、
毎回、つけてますね




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
エンジェルメダルいいですよねー。
発売当時、購入しようかと思っていたんですが、後回しにして未だに購入に至っていません。確か、ゴールドと石入りを除いて表面のデザインが、クロス&文字入りとクロスのみの2種類存在した記憶があり、どちらにしようか悩んだ覚えがあります。ただ、もうアクセサリー類は買う機会は無いかも。

takalianさんへ


> エンジェルメダルいいですよねー。

はい(^_^)
なかなか使い勝手よくて重宝してます!!

> 発売当時、購入しようかと思っていたんですが、後回しにして未だに購入に至っていません。確か、ゴールドと石入りを除いて表面のデザインが、クロス&文字入りとクロスのみの2種類存在した記憶があり、どちらにしようか悩んだ覚えがあります。ただ、もうアクセサリー類は買う機会は無いかも。

クロス&文字入り...そんなものもあるんですね
まだまだ知らないのありますね〜

私もジャラジャラつけたいとは、思わないので
そのうちアクセサリーは、買わなくなっちゃうと思います😅
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
