スポンサーサイト


パエリアパエリア





日曜日、
またまた

模擬試験の監督の
バイトにいってきました。

三回目なので
すごいスムーズだったし

なんといっても
問題が、まったく起こらなかった。

それが、
1番でかいですね

そんな感じで
終わって

一緒に来ていた
友人と

入った給料で
お昼食べにいきました😅

IMG_7418_convert_20151119004316.jpg

今回、行ってきた
会場の

真ん前にある
お店

ドルチェカンパーニュという
イタリアンなお店なんですけど

私は、スペインを
代表するパエリアを食べました。

他のメニューも、
すごく美味しそうで
なかなか迷いました。

本格的に一から
料理してるらしくて

待ち時間は、
少し長いですけど

その分
間違いなく美味しいです。

今回、ピザは、
食べなかったんですけど

大きな釜もあって
あれも、間違いなく美味しいとおもいます。

それに
このお店
知り合いも働いているて

さしぶりに会えて
話したりして楽しかったです(^∇^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
