

時間が、もったいないと、感じながらも...





だいたい
22時ぐらいに

ひょんなことで
地元の友人と

集まって
ファミリーなレストランで

近状報告や
昔話などたわいのないことを
話をしたりしていた。

お腹もいっぱいになり
話つくしたころ

名残惜しさもあり
アミューズメントパークにいきました。

ダーツ、ビリヤード、
卓球、クレーンゲーム..,etc

様々集まった
知る人ぞ知る場所

IMG_7429_convert_20151119004148.jpg

さしぶりに
ダーツもビリヤードも
卓球もして

正直、うまくは、
ないのですけど

すごく楽しかったですね

時間も
忘れちゃうぐらいに...

普段、時間のことを
考えすぎて遊びも

全力で
できていなかったと思う

というか
遊びというような

遊びを
あんまりしていなかったですからね

最近、
いろんな方の

経験談を
聴かせてもらえる

機会が、
すごく多いのですが、

みなさん良くいうのが、
遊ぶ事は、必要だという

最初は、休みなしで
働くことは、

全然OKと
思ってしまう事も
あるけど

実際それが、
続くと

何をしているのか
わからなく
なるそうです。

遊びすぎは、
ダメですが適度に

ハメを外すのは、
良い事ってことですね

当たり前のことだけど
かなり大事なことだと思いますヽ( ´_`)丿




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
