十年ぶり? ユニバーサルスタジオジャパン





一週間前ぐらいに
LINEに一通友人から
メッセージが、ありました。

内容は、
来週の週末
『ユニバ決定な!』

という感じで
いきなりきました。

断ろうと思えば
断れる

用事は、作ろうと
思えばいくらでも作れるほど

やることは、
あったのだけど

あまりこういう
経験をしない(したくない)

だからこそ
経験してみよう

という感じで
『わかった』

そう返事を返して
当日

現地集合をして

長い列にならび
チケットを購入して
入場しました。

明るい音楽に
着ぐるみや陽気なスタッフさん

小学生時代以来の
感覚でしたね

私と友人
4人でいったのですが、

私以外は、
ユニバ熟練者

とりあえず
後を追うように
ついていき

はじめにいったのが、
話題のハリーポッターのヤツ

これには、
少し興味が、あったので

幸先良く
ワクワクしていた。

ハリー達が、
歩いていた町並みが、
再現されていて
マジですごかったです。

ハリーポッターの話題などを
しながらハリーポッターの

アトラクションを乗る為に
長い待ち時間

友人と話しながら時間を潰して
ようやく乗る事が、できました。

本は、読んでないのですが、
映画は、DVD全巻持っていて

大ファンってほどでもないが、
炎のゴブレットのユニフォームなど

レアなグッズも持っている
ぐらいなのですよ

なのでかなり
ワクワクだったんですが...

3D映像で
ジェットコースター的な感じ

昔は、かなり苦手だったんですが、
何年も乗ってないし

今なら余裕じゃないかなぁって
思い乗ったのですが、

かなり怖かったぜ...

しかも3D
めちゃくちゃ立体で
すごかったんですけど

すごすぎて
酔った...

楽しかったが、
なかなか過酷でしたね

そして次のアトラクション

なんか鳥の
ジェットコースター的なヤツ

怖さが、あるけど
風にあたれるし
酔いもさめてよかった...

ただ隣に乗った
友人には、

私が、放心状態だったことが、
ばれてしったぜw

あまりできた人間では、
ないですが、

人に弱いとこを
見られるのは、
辛いものですね

そして次もその次も
ジェットコースター的なヤツ

ユニバ...
恐ろしいところですよ

しかしながら
町並みなどすごく綺麗で

IMG_7492_convert_20151123180054.jpg

パレードやクリスマスイベント

ハンパなく
綺麗で

この上なく
良かったです(^_^)

そう
私は、こういう

雰囲気などを
楽しむイベントが、
すごく好きなのですよ

流石ユニバ
多種多様で

色んな方に
楽しんでもらえるよう

ちゃんと工夫されていますね

それに速いヤツ

怖さは、
ありましたけど

また乗ってみたい...

内心そんな気持ちも
なきにしもあらず
という感じでしたね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR