週末にスタバとか


どうも〜

やっと明日、明後日

休みです!!

この前の週は、

土曜日仕事で

休みが、一日でした。

やっぱ休みは、二日が、

ちょうどいい

一日だとあっというまだし

かといって

三連休だと次の日

しんどいですし

やっぱ二日は、休日

いりますな^-^

それは、とりあえずいいとして

今日仕事終わりに突然

友人に呼ばれ

友人が、まってるコンビニにいったわけですよ

あと私自転車通勤で

折りたたみ式なんすよ

んで、

友人の車に入れられて

からのスタバです。

IMG_3734.jpg

ダブルチョコレートコーヒージェリーフラペチーノ

スターバックスティラミス

新作フラペチーノ飲んできました!!
キャラメルのは、

もう飲んだのだ!!

スターバックスティラミスは、普通のティラミスと

味ちゃうかった><

とりあえずあれやね

スタバはイヤホンなしで

読書は、できないね

フラペチーノ作るときの[がっがっがっが]って音とか

あるんで

しかしそれ以外は、

最高です。

店の明るさとか読書にとても

向いてると思うね!!

あとなんか帰りに用事もなんもないのに

京都つれてかれた〜

意味わからん時間過ごして帰りましたwww

ちなみに友人明日仕事らしい

がんば〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR