スポンサーサイト


ほしい...けど

どうも〜

いきなりですが、
ch1001luv8_1.jpg
CHクロスジッポ

とてもいいですね!!

CHROME HEARTSらしいジッポ
でもダガーのもいいですよね(^_^)

やっぱライター持つならジッポですよ

ですが、

私、まったくタバコを吸わないし
吸う気もありません

タバコ高いですし
吸ってる人は、やめとけってみんないいますしね

あと健康に悪いのだ!!
だけど葉巻は、ちょっとかっこいいなぁ〜と、思いますね

しかし
吸わなくてもジッポありかなぁ〜とも思いますね

rlp2401-1.jpg
ダンヒル ガスライター ローラ・ガス RLP2401

CHROME HEARTSでは、ありませんが、
スーツにダンヒルのライター
これも素晴らしく言いと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
自分はタバコ吸いなので、CHのジッポを愛用していまが、紛失や落下の心配をいつもしています。
確かにタバコ高いですよね。年間で考えれば、結構高額な物が買えます。(涙)でもなかなかヤメられないんですよね~。

takalianさん


> 自分はタバコ吸いなので、CHのジッポを愛用していまが、紛失や落下の心配をいつもしています。
やはり愛用していましたか!!流石です!!
たしかにライターって紛失しやすいイメージありますね
気をつけてください(>_<)
> 確かにタバコ高いですよね。年間で考えれば、結構高額な物が買えます。(涙)でもなかなかヤメられないんですよね~。
吸い続けてると日常の一部になってしまいますよね
なかなかやめれそうにないので、私は、吸わないように頑張ります!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
